
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お引越ししました

2016.10.27 18:03|つぶやき
こちらでのお知らせが大変遅くなってしましましたが、
MUSIRISCAと自家通販サイト、ブログのお引越しをしました。



MUSIRISCA(Yuria Miyazono Official Web Site)

http://www.musirisca.com



MUSIRISCA Records

http://records.musirisca.com



Yuria Miyazono blog

https://yuriamiyazono.tumblr.com


ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいませ(*^-^*)


Yuria M.

お引越し準備中

2016.06.26 23:57|MUSIRISCA
ごきげんよう、Yuriaです。
最近、毎週ハリー・ポッターの映画が放映されていたので観ていました。
小説、映画ともにとても有名な作品ですが、小説の最初の方の知識で止まっていたので、
その後どうなったのか、見届けられて良かったです。スネイプ先生...
物語の途中で疎遠になってしまった作品たち、実は結構ある気がします。
随分長くの間、小学生の時に途中まで読んだ某作品の続きがふとした瞬間気になる、ということが続いていて、
つい最近その作品が電子書籍化されているのを発見し、10年越し?くらいに最終話まで見届けられて、とてもすっきりしました。

ラストダンジョン手前で止まってしまっているゲームもいくつか。
出会ってきた作品全てをカウントすると、
最後まで見届けられていない作品の方が多いのかもしれません。


話は変わって、
MUSIRISCAのサイトのお引越し準備中です。
5年間の活動の中で、情報がごちゃごちゃとしてきましたので、すっきりとさせています。
それに伴って、こちらのブログと自家通販サイトの方もお引越し予定です。
リニューアルオープンは7月上旬を予定しておりますので、また改めてお知らせします。

新しい作品も、もちろん鋭意制作中です。
前作とはまた違ったスタイルなので、模索しつつ、楽しんで作っております。
こちらも早くお披露目できるよう、がんばってまいりますね。


Yuria M.

氷の湖

2016.02.14 21:03|つぶやき
2016年が始まって、あっという間に2月も半ば…
相変わらず五線譜に埋もれて日々過ごしております。

水面下ではいくつか、企画が少しずつ進行中です。
中くらいのことが2つ、大きなことが1つ。
考えを巡らせているととても楽しいです。皆さんの耳へお届け出来る日を夢見つつ、じっくりと育んでいきます。

しばらく、Webページをそのままにしていたので、自家通販ページも含めてそろそろ改装したいなと思っています。その前に、現実のわたしの部屋の大整理整頓もしないと…(>_<)今年はPCの買い替えという大イベントも決意しています。もう『Nocte』の収録の段階でとっくに限界を越えていた今のPC。はや6年ほどお世話になりました。次の多重録音歌曲収録までには買い替えるのですが、大量の音源インストール作業が待っていることを思うとちょっと…だいぶ…気が重いです…





話は変わって、先月、1人で小旅行へ行ってまいりました。2015年はわたしにとって激動の1年で、乗り越えたら旅に出よう…と思いながら頑張ってきました。
気持ちのデトックスがしたくて、白く美しい景色を見に北海道へ。



氷った湖の上を歩きました。
息も凍るような寒さでしたが(顔周りの髪の毛はパリパリに…笑)、ゆっくりと、清らかな時間を満喫できました。
理由は分からないのですが、数年前から、雪や氷、その寒さ、冷たさに心惹かれるようになりました。
冷たい音も好きで、北欧出身の作曲家さん、アーティストさんの作り出すサウンドにもとても魅力を感じています。

特別寒いところに生まれ育った訳ではないのに、
こう、理由も分からず心惹かれるものって不思議です。
でも、
なんだかよく分からないけれど好き
という気持ちや直感に、敏感に素直に生きてゆけたら、人生がより楽しくなりそうです。

柔軟に、軽やかに、
自分の気持ちによく耳を澄ませながら、生きてゆきたいなと思います。


Yuria M.


ユリアミヤゾノ in LONDON

2015.12.13 16:17|つぶやき

ツイッターではご報告しましたが、11月に仕事でロンドンへ行ってきました。初めてのロンドン、とっても寒いかな…と思いきや、想像していた程ではありませんでした。ただ、お天気は基本的にどんより。曇っていたかと思いきや、雨…でもすぐ止んでまた曇り。雪の朝もありましたが、雨も雪も降り続かず、いつもすぐ止んでしまいました。折り畳み傘が必需品。

ロンドンといったら、ミュージカルと紅茶!
ということで、お仕事の合間に行ってきました。



WICKEDと、





FORTNUM & MASON本店!
こちらでは、アフタヌーンティーも体験してまいりました。





とても美味しかったです。
人生の素敵な想い出の1ページになりました。
知人にも紅茶のお土産をたくさん買いつつ、自分にも…(u_u*)






FORTNUM & MASONの紅茶が詰まった木箱♪
もっと大きいサイズのものもあったのですが、持ち帰ることを考慮してこちらの可愛いサイズのほうに。
本当はWedgwoodのティーカップとソーサーも入手したかったのですが、欲しかったデザインのものがどうしても無くてこちらは断念。またいつかのお楽しみにとっておくことにしました。

流石に時差ボケも直ったかな…と思いつつ、まだなんとなく生活のリズムが戻せずにいます。はやく通常モードにもどらないと…!



Yuria M.

【M3-2015秋】頒布作品につきまして

2015.10.23 23:02|つぶやき

【M3-2015秋】
開催:10月25日(日)東京流通センター
   『MUSIRISCA』/第二展示場/コ-38b


『Nocte』特設サイト





1st full album “Nocte”
―造語多重コーラスで織りなす、”喪失”を想う夜―

01. Prelude
02. Prayer
03. Lost ALCYON
04. Jellyfish
05. ストレチアの楽園
06. Nightingale
07. MooN
08. さくやかぜ
09. 狼少年
10. Mermaid
11. Candle

造語多重コーラス全11曲(M-8のみ日本語詞)

仕様 : プレスCD / 16pフルカラーブックレット/ジュエルケース
価格 : ¥1,600(イベント・自家通販)


★先行EP『Lost ALCYON E.P.』(頒布終了)をお持ちの方は、『Nocte』ご購入時特典がございます。特典ご希望の方は必ずEPのジャケットをご持参ください。
(詳細は特設サイトのSpecialにて記載しております)







『一鼓 音楽集—天之調—』特設サイト


創作和風RPG『一鼓〜Ichiko〜』にてYuria Miyazonoが担当した楽曲のオリジナル・サウンドトラック。
和楽器,管弦楽,ときどきケルトで織りなす一鼓の音世界。
ゲーム未収録曲、EDテーマのOff Vocalヴァージョンを含む全14曲収録です。
※現在在庫が少なくなっております。再発注につきましては現在検討中ですので、確実に入手されたい方はお早めにお越し下さいませ。


価格:イベント・自家通販¥1,000
仕様:CD-R , 盤面フルカラー
   ジャケット4p・バックインレイ・キャップ付き(フルカラー)
   ジュエルケース






1st mini album『Anemone』特設サイト
価格:¥800

MUSIRISCA処女作の女声造語多重コーラス、フルヴォーカルミニアルバム。
アネモネの花を冠する4つのはかない人と世界の姿。

************

『CORONA—Orgel Collection—』特設サイト
価格:¥1,200

Yuria Miyazono作編曲のオリジナル・オルゴールコレクション。
MUSIRISCAにてweb素材として配布していた16曲をCD用に調整したものと、新曲・ボーナストラック(1st mini album『Anemone』の中から『a fairy tale』『ゴート・ワルツ』のオルゴールアレンジ)等8曲を含む全24曲を収録。


Yuria M.
  • ページトップへ
  • ホームへ
